人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気にしてます

 マイちゃんの5周忌終わってしまった。
5周忌に東京に居れた事を嬉しく思います。
あたしがマイちゃんに教わった事を熱く語ろうと思ったけど
ちょっと恥ずかしくなったのでまたの機会に。てへへ。

東京に帰って来てからお世話になった友達に会ったりしてます。
みんなが「おかえり」と言ってくれるのでぐっと来ちゃうよ。
とんちゃんとビビちゃんとポルノのライブにも行きました。
楽しかった!ちっさいおっさんバンドとはまた違ったおもしろさ。
聞きたかった曲も聞けた~。

そして、ピーターとベンジャミンの会社からお声がかかりました。
働いてる時に「東京で働きたい子いなーい?」という流れで
少しお話をしてたんですが名刺を頂いたくらいで
こちらの携帯番号は教えてなかったし
企画の話やデザインの話になってしまって
あちゃーあたいには無理よーと思ってたんですが
東京帰って来てから、会社から一緒に働いてた方へ
その方から(母と同じ事務所の方なので)母へ
母からあたしへと連絡が来ました。
会社と連絡を取ってお話兼面接してきました。
これも何かのご縁かしらと真剣に聞き
こちらの要望をはっきり伝えてみました。
会社としては、事務しつつイベントに関わって欲しいらしく
あたしは、イベントの仕事や販売がしたいと。
これでは、無理だな。この話ないなと思ってたら
あたしがお客さんと居るのも見てるしすごく楽しそうに
仕事をしてた。おしいなーこのまま無しにするのおしいなーと
販売も出来る人が欲しい!となんだかとても褒められちゃって。
イベントの時だけ来てもらうとかはどう?となって
おお!とってもありがたいと思ったけど問題が。
毎月仕事があるのかわからない状態だからねーと。
なんだか、こんなに必要とされたのがはじめてで
とってもありがたくて、事務の仕事内容もよく聞いて
とりあえず、前向きに検討中です。
ですが、今日は事務してたのに途中から
現場行ってーとかもあるみたいで。
出張もあるみたいで・・・。悩む・・・。

あれ、あたしもしかして上手いこと乗せられてるのかな・・・
褒められるとすぐ疑います。
by sirene-m | 2007-04-22 19:48