人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ophelia11

 身体に相当ガタが来てます。
心と身体が離れて行っちゃった感じ。
なんて言うんだろ。自分の意思と身体が合ってないというか。
体重が落ちてるのは知ってたけど計ってみたら
45.5kgだった。(元は51くらいあったんよ)
やばい。痩せ過ぎモデル解雇されちゃう。
ちょっと用事があって出かけるときに鏡を見たら
あまりの痩せっぷりに驚いたあたしはとりあえず
真剣にバナナを食べた。もぐもぐ。
前向きに前向きにと言われ続けそれでもぐずってたけど
「前向きにね、ポジティブにね!」と言われ
ふむ。そうかと思えた。声の主はS氏だ。
元凶はS氏でしょー!!と言ったけど
また救われた。(微妙な関係が続いてるので連絡取ってます)
あたしの中では彼は偉大である。
ちょっとした事であたしをふっと救うのだ。
そういうのも憎めない理由なのかな。

あたしが、よーし!と思っても
小さくなりすぎてしまった胃は食べ物を受け付けないけど
ちょっとづつ身体を元に戻そうと思う。
でも、笑う様になった気がする。
母がおもしろいからなんだけど。
「せっかく痩せたからモデルにでも。
でも、歳が食いすぎよねー」とか言う。
食いすぎとか言うなってー。
お風呂に入ろうとして、あたしの身体を見ながら

母「背中のあばら?みたいなのまで出ちゃってるね」

ま「肩が尖り過ぎてそろそろなんかシャキーンって出そう」

ひ「出そう出そう!母ー写メ撮ったら?」

母「写メしようか!」

ま「全裸だからひゃめてぇええ!!」


母にまゆげカットをしてもらってる時にTVにV6が出てたので

ま「岡田くん連れて来て」

母「うん。今度ね」

今度って!!恐るべし母!ジャニさんとお友達だったとは。
さらりと言って退けたよ。平然と。
そんな母がおもしろい。
by sirene-m | 2007-03-07 03:43