人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋人よ僕は旅立つ

 みたいな感じに27日ひろたは帰って行きました。
お見送りに行きたかったおっとは急遽仕事の都合で無理になり
ふたりで軽くお茶してからバス停へ。
しかし、バスが来ないので行っちゃったんじゃないかとドキハラ。
無事に乗ったはいいけど、やっぱこのバスは酔う。
うーんうーん。と頑張っているとひろたの様子が変なので
あーひろたも酔っていると思って気を紛らわそうと話しかけてみるも
「きもちわるいー(-公- )」と言われ「あたしもー(-公- )」
結局気を紛らわす事が出来ずに「もうちょっとだから頑張って!!」と
言う事しか出来なかったねっちー。
たぶん、前回みたいに「また2週間後くらいに来るねーうけるー」とかいう
気持ちがなかったのも酔った原因だろう。
前回の帰りのバスはそんな話で盛り上がってたものの
今回は次が無いので静かだった。
空港で搭乗手続きをしてお土産を買ってもうお茶する時間がなかったので
ちょっと話てお見送り~。

ぶれちゃったけど、この写真が一番良かった

恋人よ僕は旅立つ_e0022976_0514416.jpg


S氏は「ひろた帰っちゃったかー。俺全然遊べなかったなぁ」とか
ぼやいていた。それ以前に全然家に居なかったですよ。
たまに来る優しいおじさんになってしまったS氏。
次は夏だー!あたしはもうすぐ行きたいー!
by sirene-m | 2006-12-28 01:02