人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他店舗店長

 先日辞める事を他店舗店長に伝えました。
「どうした?スタッフともめた?体調悪い?マネージャー?」と
メールが来たんですが、事情を説明えうると店に電話があり

他「ねね、なに?なんなの?」

ま「わけわからないです」

他「あいつ何考えてんの?社員じゃないんだからさっ希望しない限り
  バイトは移動しなくて良いんだよ?それにあいつにそんな
  権限ないんだよ?」

ま「そうですよね~。残りたいとは最初から伝えてたんですけど
  残す気ないみたいで。」

他「おかしいよー。あいつぐちゃぐちゃにしてるじゃん。
  他のマネージャーに相談しようか?」

ま「いやー。左遷だと思ってるんで。」

他「もう決めちゃったんだ?」

ま「そうなんです~」

他「あいつ今の店に若草さん(あたし)がいなくなるとどれだけ困るか
  わかってないんだよっ。なんかあったら電話ちょーだい。
  いつでもあたし文句言うからっ」

ま「いやいやーあんまり喧嘩しないでくださいよ~(笑)」

他「いいの。あいつはいいの。わけわかんないもん」

他店舗店長があたしがいなくなると困ると言ってくれただけで
十分です。
後から候補に聞いた話ではあたしが残りたいと言った時に
「もう人決まっちゃったのよねー」と言ってたのに
後日「残る方向もあるよ」と矛盾してたのはどうやら決まってた
バイトが消えたらしいです。
穴埋めはごめんだよ。
by sirene-m | 2005-08-07 05:14