人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

監獄居酒屋

 今日はひさしぶりにようちゃんと会いました。
前に行きたいねーと言ってた監獄居酒屋へ!
しかし、店の入り口がこえええ!!
恐る恐る進んでようちゃんが扉を開けたんだけど
更に道は続く。しかも暗い。
そしてカーブになってて先が見えない。

ま「ようちゃん!!こわい!!」

よ「こわいですね!!」

ま「こわいしちょー暗くない???」

よ「暗すぎますよね・・・」

ようちゃんは進む。あたしは着いていく

よ「ぎゃああああ」

ま「びくう!なになになに?」

途中から床がふかふかになってて
ようちゃんの足がずぼっとなったのでした。

よ「店員迎いにこいよぉお」

ようちゃん意を決して進む。あたしは着いていく

ピカピカピカーーー(←稲妻のようなライト)

ま・よ「ぎゃああああああああ


ここ最近見せたことの無い様な迅速な動きで扉を開け
一生懸命辿ってきた道を一瞬で走り抜ける。

ま「こわい!」

よ「こわい!」

ま「違う所にしない・・・?」

よ「そうしましょう・・・」

監獄居酒屋断念。
腰が抜けないでよかったよ・・・。
by sirene-m | 2006-08-24 15:50