人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真達

山笠

写真達_e0022976_3224167.jpg


いつかの朝ごはん兼昼ごはん
ひろたが、カプチーノしてくれた~。もこもこ
カプチーノと太巻きってと思ったけど太巻き最高に美味しかったです

写真達_e0022976_3231532.jpg


モツ鍋屋さん

写真達_e0022976_3252232.jpg


いつかの夜ごはん

写真達_e0022976_3265784.jpg

写真達_e0022976_3271012.jpg


黒ラーメン屋さん(焦がし醤油)

写真達_e0022976_3275947.jpg

写真達_e0022976_3281415.jpg


中華屋さんで細切り肉のクレープ包みとあんかけご飯

写真達_e0022976_3285211.jpg


羽田空港での食事

写真達_e0022976_3304235.jpg

写真達_e0022976_330513.jpg


ごはんばかりだな・・・。でもどれもおいしかったです~。
大好きな酢モツとごまサバとごまカンパチも食べれたし!
どちらも東京にはなく、ひろたの高校時代、バイト先に酢モツがあって
電話で、すもつすもつ言うもんだから、すもつって何ーーと思って
福岡帰って食べさせてもらってから大好きっ。
ごまサバも母の実家でお寿司を取ってもらった時に
お寿司屋さんがサービスで付けてくれて食べたら美味しくて大好きに。
酢モツもごまサバもお酒を置いてる様なところには大抵あるみたいでした。
酢モツはスーパーにもあった。
モツ鍋屋さんは、支店が新宿に出来るらしくメニューに酢モツがあったので
東京でも食べれる様になるかも~。
by sirene-m | 2006-08-06 03:21