人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ

 S氏と六本木へお出かけしてきました。
家から駅までのバスで気分が悪くなり酔ったかもと思っていたけど
空腹だからかもと思い飴食べながら電車に乗ってました。
食べてたら治ったー。
とりあえずすぐごはん。S氏が気になってるお寿司屋か
H氏おすすめで気になってたうどん屋か。
うどんにしました。
店内はとても綺麗で高級感のある感じでした。
あたしは肉うどんが好きなので、肉うどんにしました。
とにかく、器がでかい。

おでかけ_e0022976_2564525.jpg


大きさがわかる様に湯のみを横に置いたのに
器が大きすぎて入らなかった。
器すら全部入らなかったので背伸びして
撮ったんだけど、あまり大きさが伝わらなくて残念。
深さでなんとかっ。あ、かまぼこが大きさ比べに良い感じかも。
直径30cmはあると思います。
お味はゆずや三つ葉が入ってて上品な感じで
とってもおいしかったです。また行きたい。

福岡行きはちょっとだけ延期。
by sirene-m | 2006-07-01 02:40