人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろけてハニー

 ともさんと遊びましたー。ごはん食べてカラオケへ~。
ずっと誕生日プレゼントを忘れてたとプレゼントを頂きました。

とろけてハニー_e0022976_23495353.jpg

中央・秘密のローズ(バスボム)
左・とろけてハニー(マッサージバー)
右・月と星のデート(マッサージバーおでかけ前に付けるとラメラメ)

わーい!ちょーうれしいい~♪
みんないい香り~。

 カラオケでは最初の1時間くらいは新しいのを歌ったり
好きな歌を歌ったりしてたんだけど、後半でPVが出るので
探したりして懐かしいのへ。

ま「あたしの青春入れたから」

と「何なに~?」

ま「淡いブルーの~(←光GENJI)」

と「きゃーーー!かぁあくーーん!!」

ま「きゃはは」

と「まなちゃん誰が好きだった?」

ま「樹生」

と「あたしかぁくん」

ま「かぁくん、いつまで羽つけてた?」

と「しらない」

解散までかしら。
ライブ映像だったんだけど、かぁくんすごい。
すごいアイドルっぷりだった。
その後、パラダイス銀河を入れるともさん。
リュ・シウォンも歌えちゃうともさんすご過ぎ。
おもしろかったーー。
by sirene-m | 2006-03-06 23:48