人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

串揚げ

 昨日は仕事の後ともさんとごはんしてきました。
最初は洋服見るのを付き合ってもらって

と「まなちゃんーかわいいのがあるよー」

ま「いいね!かわいいね!買おうかなー」

と「まなちゃんに良いことを教えてあげよう。
  こうゆうのは(胸元ひらり)胸が大きく見えるんだよ」

ま「買います」

いつも黒ばかり選んじゃうのでグレーにしようと思ったけど
やっぱり黒を買いました。
福岡に来て行こうかなー。
洋服を見た後、串揚げの食べ放題に行ってきました。
前にともさんに教えてもらっててその後ゆうちゃんにも
教えてもらって連れてってもらったんだけど、
自分で揚げられるのが楽しいし、おいしかったので
また行ってきました。
バイトの女の子の感じがすごい悪くてぶーぶー言いながらも
36本食べました。7本は紫いもです。甘くておいしいー。

 今日のお昼にタンメンを食べるつもりでラーメン屋に
入ったんですがひき肉あんかけごはんみたいなのがあって
麻婆豆腐みたいな味なのか、キーマカレーみたいなのか
カレー味だったら食べたくないなーと思ったので
店員に聞いてみたら

ま「どんな味ですか?」

店「麻婆豆腐みたいな・・・カレーみたいな・・・」

ま「???」

店「中華風のカレーですっ」

ま「カレーの味しますか?」

店「カレーの味はしません」

ま「???」

店「麻婆豆腐みたいな感じです」

ま「じゃあ、それで~」

まぼちゃんの味でした。
中華風のカレーっていうのは見た目の事かな?
ちょっとおもしろかったー。
by sirene-m | 2006-01-23 20:24