人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしようか

 バイトちゃん、辞めるの決定しました。
候補→バイトちゃん→あたしかと思いきやバイトちゃんが先に。
あたしは先日常務から●店に移動しないかと言われ考えますと
答えたまま●店は人決まったみたいだしいいやーと放置していたら
昨日マネージャーにどうするか聞かれました。
ステップアップにもなるし、メンタル面で弱い所があるから
強くならないと。とか余計なお世話。
みんな強かったら地球のバランスが取れないんだよっ。

今の店に残れないんですか?と聞くと今の店は総入れ替えしたいと。
左遷?

サブのポジションが空いてるのが●店だし近いからと。
なんだか返事を急かされてるし話しておいた方が良いかなと思って
●店に行かなければあたしはいらないのかな。クビになるのかなと
思っているし、辞める事も考えてるし今サブの位置にいるけど
働いてる日数はサブの日数よりも少ないしバイトちゃんが辞めるので
バイトに下がろうかとも考えていると。
マネージャーはあたしをいらないとも思ってないしクビびするつもりもない
バイトが良いなら▲店と×店に入れるよと。
とりあえず、行ったことがないなら次の休みに見に行ってくれば?と言われ
はいって答えちゃったよー。あたしの休みーー!

違う店舗に行くのか辞めるのか。

難しいな。
あたしは猜疑心が強いのか、いい様に使われてる気もする。

やっぱ辞めるか。と思ってた時に電話があって
「昨日話忘れたんだけどね、×店は時給¥○○○だよ」

今より¥50高いじゃないの。
甘い罠だ。

とりあえず・・・×店見に行ってみようかな。
by sirene-m | 2005-07-16 03:36