人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みー

 11月もお仕事入ることにしました。
候補が最近キャンペーンで他店舗店長に会う機会が
多くて、聞いた話によるとマネージャーがマネージャーじゃ
なくなるらしい。前の優しかったマネージャーがお子さんを
出産したのでマネージャーから降りてたんだけど復活だそうです。
やったー。もう会わなくて済むかな?
そういえば、マネージャーったらまた嘘ついてました。
他店舗店長がいろいろあった様でぶちっと切れて
本社に辞めると電話で話しててマネージャーと働くのは
無理だという話で「若草さんが辞めるのもあいつのせいですよ」と
言ったら本社は「マネージャーは若草さんをとてもかってましたよ
店長にしたらどうかっという事で他の店舗でも対応出来るのか
見たかったんですよ」と話してたそう。
最初から店長の話も出てないし、今の店を総入れ替えしたいって
言ったじゃないのさ。店長になる所かあたしはサブからバイトに
なりたいって言ったし・・・。本社にそんな風に伝わってたなんて
知らなかった。
他店舗店長は1時間も話した結果辞めないになったそうです。

 11月のシフトが出てなくてあたしは月末3連休だったので
候補に決まったら電話しますねって言われてたんだけど
電話がなくて1日出なのか休みなのかもわからなくて
でも、3連休もしたから出だろうなーと思いつつサブの人に
メールしてみると「6日遅です」と返事が来て、6日?
明日は?と思って6日まで休み?と聞くと「6日から結構
入ってますよ~」と。うおぅうっ6日まで休みー♪
by sirene-m | 2005-11-01 05:33