人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご同盟

 ひさしぶりにともさんと遊びに行って来ました。
今日はまどちゃんの誕生日なのでプレゼント買おうーと
思って、LUSHに行きました。
新作のボディジェルが出たらしいので探してみましたが
わからなくて、なんかゼリーみたいなのを見つけて
お店の人に聞いてみると身体を洗うらしい。
ボディジェルじゃなくてボディジェリーでした。
あーこれが新作かーと思ってどうやって使うか聞いてみたら
そのまま身体に塗ると泡立つんだって。
ゼリーなのに?泡立つとはいかに?と驚いて、
「あれは?あれは使わないんですか?」と
驚きすぎて「スポンジ」の単語が出て来ないでいたら
スポンジはいりませんって。
すごいぜっこれはっ。
前にひろたに身体はスポンジを使わずに手で洗うのが
良いんだよと聞いていて、その後雑誌でもそんな話を見て
S氏にまで言われて、スポンジでごしごし好きなあたしとしては
ちょっと物足りないけど洗顔と同じで肌を傷つけない為らしい。
それででゼリー?と勝手に納得して
これは、楽ちんだし楽しそうだと買うことに決めました。
自分のは好きな香りですぐに決めたけど
まどちゃんはどれかしらーと散々悩んだ挙句に
カシスの入ったものにしました。カシスは色が暗かったので
青とかがいいかなー。でも香りがーうーんーと思ってたら
ラメが入ってたのでカシスに決めました。
ともさんにこっちにいろいろ書いてあるよーと教えてもらって
見てみたらあたしのには「いちご同盟」と商品名が書いてありました。
ネーミングがほんとかわいい。まどちゃんのは「スウィーティパイ」
あとは何がいいかなーとアクセサリーなんかを見て
かわいいストラップがあったので、買いました。
帰りにまどちゃん家のポストに無理やり入れて帰って来ました。
お誕生日おめでとうー。

いちご同盟↓
いちご同盟_e0022976_7405426.jpg

中はこんな感じ↓

いちご同盟_e0022976_743073.jpg


温まると水分でちゃうので要冷蔵です。
by sirene-m | 2005-10-06 04:42