人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メインイベント

 ひろたの東京でのメインイベント。
ちっさいおっさんライブに行って来ました~。
時間がギリギリになってしまったけど
まだ大丈夫かもーのど渇いたーおなかへったー
なんてお茶したりしてサンドイッチ食べてたらひろたが

ひ「どきどきしてきたっ」

ま「そう?あたし普通ー」

ひ「お腹が満たされたらなるよ」

ま「わくわくしてきたっ」←おなかが満たされた


 ライブすごい楽しかったです。


 ディズニーランドでハロウィン仕様のマリーちゃんが
かわいくて自分用に買ったおみやげが
フレーバーティで、なんのフレーバーか書いてなかったので
わからないまま買いましたが開けてみたら
パンプキンプリンフレーバーでした。
ひろたはお茶や紅茶を茶葉で飲む人ですが
あたしはコーヒーばかり飲んでいて茶葉の分量とか
おいしい入れ方などをしらないのでひろたに作ってもらったら
めちゃくちゃおいしかったです。
茶葉の中に小さいキャラメルが入っていてほんのり甘くして
あるみたいなんですが、ほとんど無糖な感じでした。
香りはすごい甘いーふんふんしてるだけでも
ほんわか癒されるー。
ミルクティーがお勧めだと書いてあったので
ミルクティーにして飲んでますー。

ねこかぼちゃが相当かわいい↓

メインイベント_e0022976_4272393.jpg


中の袋もかわいかった↓

メインイベント_e0022976_4185396.jpg

by sirene-m | 2005-09-25 03:45