のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2ヶ月

 実家に帰らせて頂きますの間に地元では
駅ビルがすごい勢いでリニューアルされてたり
ユニ○ロが潰れてたり大騒ぎ。(個人的に)
家ではあたしが捨てろと言ったからなんだけど
全ての下着が捨てられており大騒ぎ。(ここ笑う所)
下着捨てろって言ったけどさ、まずは洗顔やら
歯ブラシから始めようよ。歯ブラシも洗顔もメイク落としも
化粧水もマニキュアもあったよ。下着だけないよ。
捨てろと言われて律儀に下着から捨てたS氏でした。
下着ないけどパンプス用ソックスあったりするんよ。
でも、ハイソはないんよ。新品のタイツと
スニーカー用ソックスはあったよ。謎だよ。
さすがとしか・・・。
怒ってはおりませんよー。捨てろって言ったのあたしだし。
あたしだったら言われなくても全部捨ててやるし。
とにかくもう、おかしくって。
下着ってついつい買っちゃうけど、使うのが偏ったりするから
整理したいなーと思ってたから別に良いけど。
これからPJとかで買い漁るし!!
ブリちゃんがヴィクトリアシークレットですごい勢いで
買い漁ったらしいけど、そんくらいの勢いで買うし!
そしてROでもいつの間にか3キャラから
5キャラ作れるようになっていて作りたかった
ダンサーを始めてみました。

アチャ子

e0022976_4383234.jpg


転職

e0022976_4385669.jpg


ダンサ子

e0022976_4391787.jpg

ダンサーかわいいよ!セクシーだよ!

2ヶ月って思ったよりもいろいろあるねぇ・・・。
[PR]
by sirene-m | 2007-05-07 04:51