のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おもしろかったー

 昨日はみーみ家へお邪魔しました。
ベイベーがもうベイベーではなく立派なレディに。
話してるととっても面白い。

ベ「ママとまなちゃんがさー歩いてる時に思ったんだけどさー」

ま「うん」

べ「まなちゃんの方が高いね」

ま「あー背が高い?」

べ「うん。なんで?

ま「なっなんでだろうっっ」

なんでだか忘れたけどうちの母の話になり

べ「え!?まなちゃんママいるの!?

ま「いるよ!!写メ見る?まなちゃんのママだよ」

ベ「おー」

ま「これは、まなちゃんの妹」

べ「!?妹ってなに!?」←真剣

難しい質問だ・・・。

S氏から電話があり、ベイベー大好きS氏に話させてあげようと
電話を変わろうとしたら

べ「用事ない」
ばっっさり!!

ベ「もうっママなんてっ」

嫌い!って言うのかと思いきや
ベ「気持ち悪い!

ま「すごい、悪口だ・・」

み「ねー」

すごいよ。おもしろいよ!!
また会うのが楽しみー。
みーみーお邪魔しました!そしておいしいごはんを
ご馳走さまでした!また遊びに行きます~。
[PR]
by sirene-m | 2007-04-25 00:02