のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ophelia20 さいごのおはなし

 Opheliaは死ななかった。

いろいろなんだかんだがあって
S氏と元に戻りました。
9割もしくは10割の人がもうやめた方が
良いと思ったと思います。
あたしが第三者なら、もうやめて他の人と
付き合ったほうが良い、彼とでは幸せになれない
追いかける必要なんてないと言っただろう。
頭で理解していても心が納得をせず
とても葛藤した。出した結論が「待つ」という事だった。
それを知った友達達は
「まなが決めたなら応援する」
「そこまで覚悟があるならつらいだろけど
手放さないほうが良いだろう」
と言ってくれた。
まなにしかわからないS氏との関係があるのだろうと
あたしの気持ちを理解してくれた。
たくさんの人に心配をかけ迷惑をおかけしました。
感謝の気持ちは言い表せません。
本当にありがとう。見守ってくれて支えてくれて
本当にありがとう。
S氏は馬鹿だけど、そんなS氏を待ち続けた
あたしは大馬鹿者です。
課題はたくさん残ったけど、これからがんばっていきます。
11日、東京に帰ります。
彼女として。
[PR]
by sirene-m | 2007-04-08 03:08