のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ophelia18

 銭湯ライフが無事終了しました。
昨日、給湯器が来たよ~♪
でも、銭湯ライフ楽しかった!

昨日の夜ごはんはお肉でしたー
母が塩コショウを振ってるとき
のぞきに行ったらすごくおいしそうだったので
ぱしゃり。

バターもソースもついてたよ~。

e0022976_18171461.jpg


出来上がりがこちら

e0022976_18185680.jpg


おいしかったー甘くておいしかったー♪
ごはんはガーリックライスにしてくれて、
これまたおいしかったー!

お風呂に浸かりながらぼんやり歯を磨いてたら
ライが侵入してきました。にゅーと。
母が前にライが手で扉の隙間をちょいちょいするーって
言ってたけどあたしは扉をぴしゃりと閉めてたので
ガラス越しに「あ、ライいるな」くらいだったのに
昨日ぴしゃりと閉めなかった為に顔でぐぐっと
扉を押して普通にやって来てあたし慌てちゃったよ
「ライしゃん!!だめらめ!待って!待っふぇ!!」(歯磨き中)
ひいーと思ってるとひろたがライを救出に来てくれました。
あー驚いた。お湯が、飲みたいらしい。
[PR]
by sirene-m | 2007-03-21 18:30