のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Ophelia17

 まなこ今日で生誕10000日目~~!
祝ってー祝ってぷりーず!

 昨日家の給湯器が壊れてしまって
ガス屋さんに来てもらいましたが
全取替えと言われ新しいのを設置するまで
風呂に入れないと言われたあたくし達。
母が帰って来たら銭湯にGO!と決めたは良いけど
早番で帰って来たひろたと銭湯どこにあんの?
母帰って来てからも開いてるの?など話つつ
空腹で銭湯に行って倒れない為に
あたしはカップラーメンひろたは
UFO食べてました。
あたしのラーメンに久留米ラーメンと書いてあったので

ひ「久留米ってさ、遠く感じるでしょ?」

ま「うん」

ひ「結構近いんだよ」

ま「あーそういえば、前に仕事で行ってたねー」

ひ「そそそー」

ぱふぅ

ま・ひ「あーーー!!!」


空飛ぶUFO

e0022976_17192021.jpg


ま「もう、そのまま食え!」

ひ「あひゃひゃ」(←慌てふためいて壊れ気味)

ま「あんた、これラーメンじゃなくて良かったよ。ほんと良かったよ
  母いなくて良かった、母いたら激怒だよ!」

話してる途中で手がカップに当たったのでした。
ん・・・?なんか前にもそんな事が・・・
まどちゃんとこんちゃんと飲んでた時もじゃん!!
ひろたの成績表には「落ち着きがなく注意力に欠ける」と書こう。

 母帰宅後、みんなで銭湯へ。
銭湯なんて何年ぶりだろう。楽しかった!
けど、いつまで銭湯ライフ?
銭湯の大きな鏡で自分の裸を見たら
まぁ、きもい事きもい事。
身体のつくりがメンズ寄りな為に
痩せると薄くなって行くんだよね・・・
ひろたが「ぷり」なたあたしは「ぺた」みたいな。
それで、骨太なもんだからヴィジュアル系男子も真っ青よ!
ひろたに「ねっちーの背中タイプ」とか言われちゃうんだから!
銭湯の体重計乗ったら少し増えてた。
増えてる~なんて喜んだの生まれてこの方
9999日中で初めてよ!
もうちょっと戻さないとなぁ。ほんとにメンズになっちゃう。ぺた。
帰り際にひろたが「ようやくへそぴがお目見えしたね!」と。
おー確かに確かに!誰かに見せるためでもなく
自己満足で開けたへそぴがついに公共の場でお目見え!
わーいわーい。
[PR]
by sirene-m | 2007-03-16 18:02