人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ophelia13

 ひろたが誘ってくれたので気合を入れに美容院へ。
今度は普通のパーマ!根元からぐるぐるだー!と思ってたんだけど
トップがちょっとまだ短くてトップからかけると変になちゃうと言うので
上手くトップのストレート部分と繋がる様にかけてもらいました。
が!今日は前回のお兄さんがいなかった!!ので
パーマがかかりにくい事を1から説明。したんだけど・・・
あまり上手ではなかったです。ぶぅー。
こりゃまたもや、かけなおしかもしれないなぁ。
2~3日様子見ないとわからないけど。
しかも、飴ちゃんくれなかったーー!

 そうそう!公開ラジオっていうのかな?
すごい人だかりで、普段なら見に行かないんだけど
あまりにもすごいので気になってちらっと見てみました。
すると、中島美嘉ちゃんが!
遠くてちと見えないーと思って去ろうとしたら
何故か前列の脇がすかすかだったので
ちょっとだけ見て、すぐ移動しました。
とってもかわいかった~。お顔がとても小さい~。
いやはや、福岡の地でお会い出来るとは思ってませんでした。
そして、ひろたの仕事が終わるまでお気に入りの喫茶店へ。
母のおすすめで1度来たんだけど、それからとってもお気に入り。
もう今日で4回目かな?
カフェじゃないです。喫茶店です。
喫茶店なんて最近なくなってきてるから
独特の雰囲気が良いんだ~。静かだし。
おしゃれなカフェも良いけど、
この喫茶店、個人的にとても癒されます。

喫茶店

Ophelia13_e0022976_2333763.jpg


ここで飲むアイスコーヒーは夏の味がする。
by sirene-m | 2007-03-09 02:47