人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ophelia8

 母宅はケーブルTVに入ってるので海外ドラマがおもしろいです。
お気に入りはトゥルーコーリング。
主人公の弟がめちゃかわいい。
ギャンブル好きでチャラ男なんだけど、とっても姉さん思いで
かわいい・・・。
ひろたはプリズンブレイクの主人公にひーひーしていて
あたしは役名でマイケルと呼んでたけどひろたは
あ、ミラーくんって言うんだーと君付けで呼び出した。
弟とミラーくんどっちが好き?と聞いたら

ミラーくん。こめかみのほくろさえも愛しい


と、ストーカー発言をなさっていた。
どどどこにほくろ??と思わず聞いてしまうほど
ミラーくんをよーーく観察している模様。

トゥルーコーリングは毎日あるのでとっても楽しみにしてる。
昨日は弟が出てきた瞬間、ひろたに
ねっちーの弟が出てきたよと言われた。
あたしの弟だったのかーえへえへえへ。
そしてあたしは姉さんらしく、
「あーー!また競馬なんかしてーー!」とか言うのです。
トゥルーの顔もタイプ。ちょっとたれ目ちゃんでかわいい。
いつの間にかビバヒルのブランドンが(役名はもちろん違う)出てて
嫌な役なので出てくる度に、ブランドンーーとイライラ。
しかもちょっと太ったねブランドン。
オープニングも好きなんだよなぁ~。
目がぱかって開いてhelp meって言うところが好き。

母は海外ドラマや映画が好きで仕事で見れないものは
録画して見てて、おもしろかったものは見せてくれたりする。
しかしすぐネタバレをする。

母「この人もうすぐ死んじゃうのよー」

ま「なんで言うの!!」

母「・・・死ぬ、かもしれない(*‘ω‘*)」

遅いよ母さん遅いよ。
by sirene-m | 2007-02-17 18:11