人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ

 今日はゆうちゃんとおでかけ~
ゆうちゃんにプレゼントがあるよと聞いていたので
あたしも持ってく!と思って昨日、ボディショップに行って来ました。
プレゼント交換~
気がついたら去年も一昨年もプレゼント交換してたので
今年も交換したかった~。
ゆうちゃんは、ディズニーランドでプレゼントを用意してくれました。

マリーちゃん

おでかけ_e0022976_0492718.jpg


ミニーちゃんは大きなマグカップ。
あたしはたくさん飲むし大きなマグカップが大好きなので
まなにはこれだ!と思って選んでくれたそうです。
上は、あぶら取り紙。その上のふさふさはちびのしっぽ。
マリーちゃんのハンドタオルはディズニーランドへ一緒に行った
さっちゃんがプレゼントしてくれたそう!
さっちゃんありがとううう

おでかけ_e0022976_0495650.jpg


ポーチにお菓子が入ってます。
後ろのマリーちゃんはパペットじゃなくて
手に付けて身体洗うスポンジ~。

ゆうちゃん、どうもありがとう

今日はお買い物してきました。
バーゲンだったのか、かなり安くかわいい服が
買えたのでうれしい。服2着、かばん1つ。
あたしにしてはちょっと大人目のを買った気がする。
全部ゆうちゃんと色違い。えへへ
またお買い物行きましょう~。
by sirene-m | 2006-11-03 00:48