人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目がー

 ちょっと前に左目が腫れてしまって、風邪気味だったし
免疫力落ちてるんだなぁーとものもらい用抗菌目薬を
バシバシしてたんだけど、なんかいつもと様子が違う。
目のごろごろ感や違和感がなくまぶたが痒いような・・・。
ああっ!かゆいまぶたがかゆい!!これはまぶたに問題が!と
考えても化粧負けくらいしか思い浮かばない。
でも、今までなった事ないし。しかも左目だけ?これって何科なの
眼科か皮膚科かと放置してたら治って来たので、ま、いいか。
と思ってたのに、今日起きたら目が半分になってますよー
まぶたがー重いーー。小さい目が更に小さくなってるー
ううむ・・・。やはり化粧負けか・・・。
何が合わないかがわからんっっ。新しい化粧品なんか使ってないし。
左目だけ化粧負けってあるのかな・・・。
ああ、かゆいっ。虫刺されみたいにかゆい!!あ、虫刺され?
虫刺されとかやだな。どんだけぼんやりしてんだよ話だよ。
よく刺されるけど!
もう、明日眼科行ってみようと思ったけど、土曜日じゃんー
午前中に行く様な行動力は遥か彼方に捨てて来ちゃったので
持ち合わせておりませぬ。
そして、風邪も治ったかと思うとまたひいてるのね・・・。

そして歩くあるある大辞典(健康マニア)ひろたに聞いてみましたら
ひろたはひろたで口にぷちぷちが出来て下腹部が痛いらしい
なんだいなんだい姉妹揃って不調かい。
ひろたは仕事の休憩中に病院へいって前回出した抗生物質のせいだろうと
言われたそうです。胃が荒れちゃったのかな?
あ、S氏の胃が変だった時に行った病院第3土曜日は
眼科の先生来るみたいだったな。行ってみようかな。


・追記・
ミクシィで同じ様な症状の方がいらっしゃいました。
やはり化粧負けぽいです。
とても気に入ってる化粧品なので
一時的な物だと良いんだけど・・・。
眼科に行くのはやめて、しばし様子見ますー。
by sirene-m | 2006-10-20 18:39