人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSいっぱい

 先日、仕事に行く前にROで露店を出して家を出ました。
普段、時間がなくて出してはいけないので
売れるといいなぁと楽しみにしてました。
今日通しで仕事だと思ってたS氏が店の前を通ったので
早番?と聞くとそうだと。

やべえ・・・露店出してきちゃった・・・

このままS氏が帰ればどうなってんだこりゃー
ウィンドウが開かんーネットが出来んーと怒りを買うのは必至。あわわ。
「今からジム行く」だったのでセーフ。あぶないあぶない。
帰りにお茶をしながら

ま「今日ゲーム付けて来ちゃった。お店開いてるから」

S「PCつけっぱならわかるけど
 ゲームつけっぱっの意味がわからない」

ま「お店開いてアイテム売ってるの」

S「そうなのか」

ま「うん、売れてるかたのしみ」

帰って来て見たら売れてたので

ま「おおっ売れてるっ!2個売れてる!」

S「ええっっ2個しか売れてないのー?」←不満そう

ま「あたしは4つまでしか出せないんだよー」

S「あ、そうなの?」

ま「茎が売れないぃー」

S「なんだよ茎って!!」

ま「これー」

S「茎なんか売れねぇよっっ」

何故か茎に手厳しいS氏。
しかも、茎わかめなら売れるかも。とおっしゃってました。

茎わかめが売れる理由・おいしいから。S氏が好きだから。

後日、茎売れたよーと報告すると
「売れたか!」とこれまた何故か嬉しそうだった。
ROのアイテムはかわいいのが多くてとてもすきー。
使い道がわからないのがまだいっぱいあるし
茎もそうだけど、なんでそれがそんなに値が張ってるの?
みたいな物もたくさんあるけど、それがおもしろかったりする。

この辺はRPGぽい

SSいっぱい_e0022976_5233047.jpg


お気に入りアイテム達

SSいっぱい_e0022976_5235729.jpg

お気に入りが食べ物ばかり。ちなみに右端が茎。
寿司とかほんと最高。海老しかないの?って聞いたくらい。
たこ希望。頭のりぼんはややりんに頂きましたー。ありがとー!
この顔の装備は、装備してなきゃ梅ちゃんをゲット出来なくて
ホムホムゲットしたい人達がみんな当然のように付けてて
おもしろかった。ROのふざけてる感がすごい好きだー。

ふざけてるけど、本気です

必死ですっ

やる気はありますっっ

そんな感じにぐっとくる。


 
テレポート先が渋滞

SSいっぱい_e0022976_4321995.jpg


速攻で見つかりました

SSいっぱい_e0022976_4325613.jpg


迷子。

SSいっぱい_e0022976_4332673.jpg

by sirene-m | 2006-06-03 04:29