人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday

 今日はとんちゃん(ともさん)のお誕生日でした。
前から遊ぶ約束をしていて、お出かけしてきました。
六本木に行ったのですが、六本木に着いたとき

と「六本木だよ」

ま「六本木?もうついた?」

と「ぎろっぽんだよ」

ま「ぎろっぽんって!ふっる!」

と「ぎろっぽんで、すーしー食べる?」

ま「しーすーじゃない?すーしーって
  そのまんまじゃん」

という会話を繰り広げてました。
ヒルズの有名なアイス屋さんに行ってきました。
冷たい鉄板の上でトッピングとアイスを
ねりねりしてくれる所です。
あたしは、チーズケーキベースにバナナ、パイナップル、
マンゴーが入ったので、とんちゃんが
バニラベースにオレオ、チョコチップ、チョコファッジの
アイスです。

Happy Birthday_e0022976_3565011.jpg


食べてからは渋谷に移動して、さぁちゃんと合流。
さぁちゃんも、4/22にお誕生日でした。
おふたりには去年と同じくLUSHをプレゼントしました。
去年と同じじゃなーつまんないかなーと思いつつも
LUSHにしちゃった。そしたら、とんちゃんが欲しいと
思っていたバスボムだったらしく喜んでくれたー。
さぁちゃんもとても喜んでくれたー。よかった~。
別の日ですが、ようちゃん(Yちゃん)にも
LUSHプレゼントしましたー。
ようちゃんは見たりはしてたけど、買ったことはなかったと
喜んでくれたー。よかった~。
誕生日っていいね!自分のも良いけど、友達のも良いね~。

 ともさんとYちゃんの名前を変えたのは
おふたりが自分にHNを付けたからです。
今まではあたしが勝手に名前付けちゃって呼んでいたけど
HNがあれば、そっちの方が良いかな~と。
とんちゃんに変えたほうがいいでしょ?と聞いたら
「なんでもいいよ」と言われましたが(笑)





さぁちゃん、とんちゃん、お誕生日おめでと~
*:。.:*:・'゜☆*Happy Birtheday*☆。.:*:・'゜*:。.

by sirene-m | 2006-05-01 03:42