人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり歩いていく


by sirene-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なめ猫

 ライは土曜日から毎日お注射の日々でしたが、
昨日の検尿で結晶がなくなってました。
なんか前にはなかった大き目のどよどよがあって
心配したけど、抗体?悪いのと戦ってくれるやつなんだって。
あー良かった。先生も前回はなかった良いやつが出てきてるから
良い方向に向かってるって。それで、今日がお注射最後で
明日からはお薬。金曜日にまた検査です。

 昨日からちびさんがご立腹です。
いつもライにちょっかい出していてすれ違いざまに
噛み付いたりねこパンチをお見舞いしたりはしてたけど
昨日はどうも様子が変だなーと思ってたら喧嘩が始まって
その時のちびの威嚇が今までにないくらいすごくて
睨み合いの時間も長い長い。ライは完全に気迫負け。


メンチの切り方教えます

なめ猫_e0022976_454794.jpg


しっぽもボリュームアップ。ライ、ビビリ過ぎ

なめ猫_e0022976_48304.jpg


ぼやけちゃったぜ。ライ、ビビリ過ぎとか言いつつ
ちびのあまりの迫力にあたしもビビッてました。
最初、ちびも具合でも悪いんかなーと思ったけど
たぶん、ライだけ構われてると思ってるんじゃないかな。
ライは毎日嫌々だけど病院へ連れて行かれ、トイレだと
スポイト持ったあたしにストーキングされたりと
ライにしてみれば迷惑なんだけどちびにしてみれば
どれもこれもライだけーだったのかも。
寂しい思いをさせたかもしれん。
by sirene-m | 2006-02-22 03:50